現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Fate/Zero 第二話 偽りの戦端

イスカンダルやべー。やはりアニメでもこの主従は萌えさせてくれそうで期待大。
イリヤやべー。なにあの可愛いイキモノ…!はい死んだ、俺萌え死んだよー。
キャスターやべー。このペアの最凶っぷりがMAXに印象付けられる素敵な召喚シーンですた。
EDやべー。各サーヴァントが生きた時代の絵とか…ニクい演出だわー。
…なんなんだろうね2話にして早くも熱すぎるこの展開。30分枠なのに濃厚すぎる密度。相変わらずの劇場版なみクオリティ。「やべー、これはやべー」ばっかり呟いてたし。いやもうホント、言葉が出ないっす。
…この際stay nightもレアルタヌアか何かにかこつけてリメイク、いや完全新規で制作しちゃいませんかufotableさん。