現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Fate/Zero 第三話 冬木の地

あーそうそう、わざと殺させるのよね、アサシンをアーチャーに。100人いるから大丈夫だもん、な反則ハサン。ギル様の我様(オレサマ)っぷりマジパねえっす。ライダーペア毎回おいしいわー。アイリさんをエスコートする際に手袋を外すセイバーさんマジ紳士。舞弥さん予想外に印象深い初登場…短いが切嗣との関係性をよく表現した名シーンね。そして次回はいよいよランサーとのバトルかー楽しみっ。
3話までで、1カット1秒たりとも捨てシーンが無くて本当ビビる。毎コマがクライマックスといってもいい密度はまばたきするのが惜しいほど。なにかとギュッと詰まった濃縮還元っぷりだけど、進行はあくまで悠然としてるのがまた良し。ネ申クオリティなんて言葉で片付けられない、もはや別次元の何かだなこれは…。