現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

シュタインズ・ゲート 第19話「無限連鎖のアポトーシス-Endless Apoptosis-」

3ヶ月ぶりの視聴再開っ。いいとこまでイってたのに、このまま最終話まで見届けずフェードアウトとかもったいなさすぎるもんなー。
で、前話とうってかわって息もつかせぬシリアスモードな19話。いきなり怖いよ萌郁さん…。19話タイトルの入るタイミングも良いねえ。紅莉栖たん…もうオカリンと結婚しろよってぐらいラブラブですなあ。ニコ動のプリンダンスタグ理解w で、紅莉栖がまゆりの死を見届けたあたりから緊張の連続。萌郁とのガチバトルktkr!グーで殴る!押し倒す!強引にキス!トドメに言葉攻め!どうみてもレ○プです本当に(ry。オカリンやるなーDTなのに…。
うん、やっぱクオリティ高いわシュタゲアニメ。しかもこの19話とかさらに磨きがかかってる感。このまま一気に最終話までイっとくかな。