現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

シュタインズ・ゲート 第23話「境界面上のシュタインズゲート -Open The Steins Gate-」

うおおおお!うおおおおおおおおお!熱い!これは熱い!23話ネ申回すぎだろJK!
OPテーマここで(たぶん)2番の歌詞理解…なるほどこのタイミングしかないわな。鈴羽のタイムマシンであの日に戻り、自分が紅莉栖を殺してしまう絶望!まゆしぃのビンタ!そこで改めて見る未来のオカリンからのムービーメール!そしてEDテーマ「スカイクラッドの観測者」! いろいろ背景とか細かい解説とかすっ飛ばしてるし慌ただしくて駆け足すぎる気もするけど、そんなの気にならないぐらいのパワーを感じたよね。原作ファンも大興奮のクオリティですた。鳳凰院凶真、復活!