現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

シュタインズ・ゲート 第24話「終わりと始まりのプロローグ -Achievement Point-」

ふはー。終わったなー。うん、うん。最後だーいぶ駆け足だったけど、ちゃんとポイントおさえてたし。中鉢博士への名乗りシーンクソワロタw凶真さんマジパねえっすw 出血多量シーンはなかなかエグくてうえーってなったな…。最後の台詞まで、非常に原作に忠実な、原作ファン納得&満足のアニメ化ですた。フゥーハハハ!
ってちょ、映画化マジでか!?うはー楽しみだけど…どんな感じになるのか不安も。アニメでキレイにまとまったのになあ…ダイジェストっぽいのなら別にいらん感じだが…。