現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

セキレイ 12巻

うずめたん回収、そして美哉が語る昔話「セキレイの真実」な12巻。え?セキレイは108羽じゃなくてもともと「107羽と1柱」×8?864??んでもって宇宙人的な何かってこと?その子孫が葦牙…?じゃあ今いる108羽のセキレイは…???ううむ、ちょっとこんがらがってきたような。まあそれはさておき第四回戦かー。皆人・瀬尾・真田連合軍はかなり最強くさいけど、氷峨がなんかやらかしそうで不穏だなあ。
それにしてもさ…これはずっとずっと思ってるんだけど、せっかく108羽って決まってるんだからさ、別に連載終了までに全羽出さなくてもいいからさ、せめて本編にチラっとでも出てきたセキレイは名前とNo.ぐらい紹介しようよ…。名前出たけどNo.不明とかが多すぎて、設定厨としては超もどかしいっていうか欲求不満ていうか。

セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)