現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

みなみけ 9巻

そんな大して面白いってわけでもなく、毎度ワンパターンだしマンネリなのに、何故だか読んでしまうマンガとしては(多分)日本屈指。みなみけ9巻は、今回も全力でまったりとみなみけでした。ただ、「そんな未来〜」でも書いたけど、作者の絵柄の変化(なんだか丸みが出てきた)によって女子の可愛さがみんな飛躍的にUP。特にヒトミがすっげー可愛いんですけどなにこれ。168話とかマジタマンネ。そういや168話でヒトミもハルカも体温計る時にシャツのボタンはだけてるから一瞬胸の谷間で計ってるのかと思ってハァハァしたけど、よく考えたらシャツの前から脇にはさんでるだけだよね…そうだよね。

みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)