現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

とある魔術の禁書目録 9巻

新章・法の書編スタートな9巻。古語混じりしゃべりの最大教主からおとぼけ巨乳のオルソラ、三つ編みひんぬーのアニェーゼ、そして我らがインなんとかさんまでシスター尽くし、修道女萌えの人にはたまらんですな。そしてパンモロ・お風呂全裸・夜這い(?)とサービスカットも満載・・・て全部ひんぬー勢ですか。これはエ炉い・・・もといエロい。アニェーゼさん可愛いよアニェーゼさん。それにしても天草式の教皇代理がずいぶん三下っぽいビジュアルだなーとか思ってたら巻末で何やらキナ臭い展開に・・・オルソラさんの運命やいかに?ローマ正教の、そして神裂火織の思惑は?あとメイドインデックスさんは何処の店に電話すればデリバリーしてくれますか??