現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

とある科学の超電磁砲 7巻

一方通行編クライマックス&後日談、そして新章突入な7巻。上条△!御坂さんマジ乙女!とまあ、ひとしきり「禁書目録」とクロスオーバーした物語も学園サイドへと舞い戻り、キャッキャウフフな女子校ノリに。和風ビジュアルな箱入りお嬢のレベル4婚后さんカワユスなあ。お嬢キャラなのに憎めないチャーミングさがグッド。まさかの再登場な水泳部コンビもオイシイ役どころだったねえ。そして出ました学園都市第五位・レベル5「女王」食蜂操祈。てっきり縦ドリルが女王かと思いきや、実はキラキラ目の巨乳ちゃんというひっかけ。リモコンひとつで洗脳とかタチ悪いっつーか実際何か企んでるみたいだし・・・でも割とお茶目なトコもあったり?今後の動向(暗躍?)が楽しみですな。そんでもってスタートした「大覇星祭」編。いきなり学園都市第一位〜第七位が次々登場してビビった・・・いや、六位は出てきてないか。垣根さんの能力なんなんだろ・・・超気になる。能力者大集合で能力大放出な運動会「大覇星祭」もなかなか楽しいけど、このまま和やかには終わらんだろうなあーこれ。各方面いろいろ期待大であり、wktk次巻待機。