現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマルあいらんど 17号

表紙は東雲太郎氏描く水着姿の棚町薫アマガミ)。アマガミアニメ2期を1話から見なかったことを割と後悔してたり・・・せめてトルネで録っておくんだったなあ。

  • 森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん」:連載第7話。単行本発売ってことで珍しく前の方に掲載されてたが、いつも通りの潔い脱ぎっぷりで安心。今回もナイスおっぱい!
  • 中島零「恋検」:連載第8話。豪徳寺先生はますます可愛くなっていくなあ!
  • 未影「なぎさちゃんのカレシ」:後輩が成年向け同人誌でイベントデビュー編。けっこう好きなんですわ、このマンガ。
  • 筧秀隆「てっぱん!」:連載第10話。今回もナイスおっぱい。そして鴨川でイチャイチャフラグ?
  • 秋吉イナリ「のら女子高生」:自分にだけ女子高生に見えるノラネコにドキドキ・・・な読み切り。ストーリーも空気感もグッド。ほっこりした。ところでこの女子高生は何処へ行けば拾えますか?