現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

このカテゴリでは実に8ヶ月ぶりの更新!これを機にぼちぼち再開して・・・いけるかな?

美少女革命 極 vol.19

今号にて休刊・・・ていうかタイトルが「美少女革命 極Road」と少し変わるらしい。形態も中綴じから平綴じへ、また定価も500円から580円に値上げとか。個人的には内容さえ充実させてくれたら何でも良し。

  • 犬「八つ橋先生と下田くん〜二人はなかよし〜」:久々にお目にかかったけど・・・なんか・・・投げやり?
  • タマイシキネ「ラス ハラ」:陸上部のショートヘア日焼け女子×顧問(卒業編)。おっぱいとかヘアとかの質感がね、良いよね。
  • 白石なぎさ「真夜中のフィアンセ」:ん?なんか絵柄変えようとしてる?今回だけ?

ナマイキッ! 4月号

表紙は2号連続で八宝備仁氏、しかも前号表紙と合体で1枚絵になるというステキ仕様。

  • 東雲龍「sweet&bitter」:なかなか彼女とHできないと凹んでたら彼女の姉に食われちゃった・・・な前編。後編にwktk
  • まりぴょん「恋カフェにようこそ!!」:連載第16話。なんとまあ、元カノの従妹とは。それはさておき、この人の絵ってシンプルだけど肉感がなんかエロくて素敵なんです。
  • 蜜キング「赤外線レッスン」:巻中フルカラー4P、メガネ巨乳家庭教師がコタツでみっちり実技指導。
  • 色白好「過ち、はじめまして。」:連載第4話。おお、またヤっちゃうのね。

阿口云 4月号

表紙の深崎暮人氏描くチア娘のおっぱいが眩しい。

  • 焼肉キング「ミライから来ました!」:童貞インポの男の部屋にやってきた少女は・・・未来から来た自分の娘?な前編。その洗練された美麗な作画は阿口云トップクラスであり超俺好み。前編はロリっ子だったけど後編に超期待。
  • 岡田コウ「ぶきような人」:連載第3話、どんどん深みにハマっていく先生がヤバス。ストーリーっつーか心理描写的な部分が巧いと思うのです。
  • うぃろう「未来小説」:巻中カラー、父の書いた官能小説の内容を嫌悪しつつもなぞらえていく姉は弟と・・・。短髪姉の日焼け肌がまぶしいですナイスおっぱい。
  • 杜拓哉「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!」:仲の良い妹にいけないと分かっていながらムラムラきてしまい・・・な前編。なんだか淡々とした展開がかえってエロい・・・ような気がしないでもない。不思議な魅力があるのよね。
  • 伊佐美・F・ノゾミ「ターニングポイント」:女子が4人に増えた後編。なんというハーレム・・・!いいなあー俺もパーっとヤりてえなー。
  • ドバト「ジゴゴゴ」:キモオタがバイト仲間のヤンママの娘JCと宅飲みの勢いでヤっちまった事後の午後。おいおいちょっとヒナちゃん可愛すぎるんですけどなにこれ。今号ブッちぎりで最萌えヒロインだわ。