現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

神のみぞ知るセカイ 15巻

月夜とウルカヌスが表紙の15巻、女神編(同時再攻略編)進行中。いやいや、ハクアからディアナから天理から月夜から・・・モテモテですな神にーさま。結の再攻略編はペース乱されまくりで倒錯的なのが新鮮ですた。結にはマルスが、そして栞には・・・なんかちっこいのが?この子がメルクリウスなのかしら?なんにせよこれで女神もあと一人、さて一体誰に入ってるのやら。女神編になってもずっと面白さをキープしてるのですごいと思いました。
え?誰が嫁候補かって?んー、今の主要キャラから選ぶならハクアかディアナかなあ。15巻は特にディアナさん萌えー。

神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)