現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

快楽天 4月号(200号)

表紙絵は鳴子ハナハル氏によるおっぱいぼろーん200回娘。その表紙をめくると、びっしり並んだ歴代表紙が壮観(裏面は村田蓮爾氏描く美麗半裸少女)。俺は鳴子ハナハル氏が表紙絵描き始めてからぐらいしか知らないなあ。そういや表紙数えたら200以上あるけど、これって独立創刊から200号ってことかしら。今月の読者プレゼントは好きなバックナンバー表紙作家サイン付き・・・だと?古いのとか超読んでみたいんですけどー。
で、あらためて祝・通巻200号。数あるコンビニ売り誌の中でも抜群のクオリティを維持し続け、毎月ハズレがないっていうのは実に驚愕である。今後もエロマンガ雑誌の代名詞として、300号400号目指して頑張ってくださいませ。

  • こんちき「おるすばんわんわん」:シリーズ続編。人のいいセフレ?のオッサン家に通う女子2人のうちの犬っぽい方がご主人様をひとりじめ。ちょっとたるんだ肉付きが生々しくもエロス。
  • 石川シスケ「29日」:コンビニで快楽天200号買って帰ろうとしたら駐車場でたむろってたJK二人があとをつけてきて・・・。おっぱいちっちゃい方の八重歯女子が好きです。俺も快楽天買ったのにこんな女子には絡まれなかったぞプンプン!
  • 三巷文「ちいさなくま」:クマのぬいぐるみでオナってた女子と、それを偶然のぞいたクマみたいな男子と。今回のはなんつーかほっこり系で良かった。おっぱいの大きさも絶妙に俺好みだったし。
  • すがいし「したがりフレンド」:彼氏にフラれるたびに家にHしにくるセフレ女子。ショートヘアいいね。絵柄は俺好み系なので今後にもうちょい期待。
  • ひげなむち「すなおなキモチ」:催眠療法にやってきたツインテ女子が気付けばヤられたい放題。このやーらかそうなおっぱいや肌の質感って強力な武器だと思うんだ。いい仕事してますわ。
  • mogg「はみコス」:いろいろはみ出まくってるコスプレ女子に辛抱たまらなくなったカメラマン男子。コスプレって・・・どうなんだろうなあ。個人的にはあんまし魅力を感じないかも。レイヤーさん眺めるのは好きだけどHは・・・ってとこかな。無論エロマンガならウエルカムだが。