現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感(ちょい古いの)

ポプリクラブ 2月号

  • よこやまなおき「ワイフズ-Wifes-後編」:一夫多妻が許された日本ですでに二人の妻を持つ男が「三人目」と結婚して・・・な後編。設定の勝利。そして三人の妻との4Pイッツゴージャス。
  • momi「めいど×テンション★」:裁縫部の地味なメガネっ娘部長がエロメイド服で華麗に変身。これはまた素敵な微乳ですね。ちっぱいは正義!

ビタマン 2月号

  • 桃之助「青井くんと葵さん」:バイトの同僚「青井くん」から告白されてポカーン・・・でも実は青井くんじゃなくて「葵さん」だった罠。ショートヘアちっぱい女子とかこの上ない御馳走。
  • ハルミチヒロ「ベルベット・キス」:連載第29話・花乃子ママの死の真相に迫るの巻。かのタンが加速度的に可愛くなってきてヤバス。
  • 花門初海「ベッドの上手な使い方」:職場が近いからという理由でしょっちゅう泊まりに来る後輩女子に悶々とする日々だったが・・・。美味しそうなおっぱいと発展途上の絵柄に可能性を見た。

メンズヤング 2月号

  • けろりん「そんな冬なので」:年の瀬に巨乳妻とコタツでヤろうとしたら娘が起きてきてさあ大変。子供がいる中でSEXってやっぱ難しいんだろうなあ。
  • 東雲龍「ヒートアップ」:福引きで当たった混浴温泉宿泊券、男一人で行くハメになって最悪と思いきや・・・? 若い女子と混浴とかエロマンガでしか見たことないし、温泉でHとかいろいろ迷惑よね実際。だがそこに男のロマンがある。かも。