現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

トリアージX 4巻

連続放火殺人犯「FEVER」編完結の4巻。社会に潜む悪を闇に紛れて倒す集団というのは昔からのマンガの定番であり、しかもその構成員がおっぱいぼよよーんな美女ばかりなんてオイシイとこずくめ。ピンチになっても最後には悪は討たれるというお約束的展開はスッキリするし、作者が楽しんで描いてる感じが良いですな。まあ各キャラの抱えてる「闇」とか、新たな敵とか、いろいろダークな要素もこの先ありそうだけど、自分そーゆーのも好物ですから。
あと毎巻表紙の女子キャラはやたら服が破れてるけど、実際のバトルシーンではこんなことあまりないから(今回ちょっとあったけど)、ソレ目当てで買おうとするなら注意すべし。まあサービスカットについてはもっと大胆な(4巻だと女4人全裸お風呂シーン豪華6頁とか)のが毎回あるのでご心配なく。

トリアージX 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

トリアージX 4 (ドラゴンコミックスエイジ)