現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2012-03-16から1日間の記事一覧

トリアージX 4巻

連続放火殺人犯「FEVER」編完結の4巻。社会に潜む悪を闇に紛れて倒す集団というのは昔からのマンガの定番であり、しかもその構成員がおっぱいぼよよーんな美女ばかりなんてオイシイとこずくめ。ピンチになっても最後には悪は討たれるというお約束的展開はス…

森薫拾遺集

各種単発マンガに各種イラスト(未発表含む)をあらん限り詰め込み、まえがき・なかがき・あとがき描きおろしマンガを添えた作者初の短編集・・・じゃなくて拾遺集。マンガはFellows!掲載のお題ありマンガからリレーマンガ・原作付きマンガ・デビュー前マン…

ワールドエンブリオ 9巻

過去編が終わり新章突入?な9巻、帯コメント&イラストはokama氏。もうウソをつかないと誓った「狼少年」だったがままならないことばかりで、天音姉の面影を重ねた大事な人も失い、怒りに身を任せた「スラガ」の前に立ち塞がったのはなんと・・・ネーネ? 作…

今日買ったの

【コミック】神のみぞ知るセカイ 16巻 ブックファーストコミックランド梅田店にて。 ゲーセンでクイズマジックアカデミー 賢者の扉を(QMA8よりデータ引き継いで)初プレイしてきた。うん、ほとんど変わってないね。まあ前作からのプレイヤーは入りやすいか…