現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

夜桜四重奏 11巻・12巻

11巻

メインキャラ総出の箱根旅行&その隙を突いての狼男襲撃編な11巻。温泉宿なのに温泉シーン無し・・・だと?でも巴さん(女将DE犬神)エロすぎなので許します。ことはタンもナイス乳。狼男編は脇キャラ大活躍、ミナカナの過去、りらタンマジ魔女っ子、獅堂さんマジいいトコなしと見所満載だが、この桜新町における警察の立ち位置、そして超意外な「署長」とその「署長命令」後の展開の痛快さ・・・!りらの「超魔術」→ミナに変装したじゅりの(ことは言霊の携帯転送による)RPG→全署員による銀弾一斉発砲→徳さんの超遠距離銀弾ライフル射撃→署長の「鉄拳制裁」コンボにはシビれたね。テンポといいまとまりといい、夜桜屈指の出来だったかと思われ。好きだなーこの狼男編は。

12巻

「割れた七郷」の調査に向かう面々を様々な角度から切り取ったり過去話も織り交ぜたり・・・な12巻。過去話はことはが堕とされた時とその後がメインかな。あとアオの兄・ギンとか。七郷は「棺桶」だったのね・・・それで「開花」すれば「次元融合」かあ。いろいろ見えてきたようでやはりまだ肝心な部分はブラックボックス、そこへきてまた厄介そうな新キャラ(伊予紫)が・・・。終盤への動きは確実にあるけど、もう少し楽しませてくれそうね。
さておき・・・先頭頁2コマ目いきなりの脇キャラ・沢木さん(ノーパン寝起き)から始まりことは(パンモロ)にアオ(半裸)に八重さん(服ビリビリ)って・・・最近特にエスカレートしてませんかいいぞもっとやれ。陰影の調整じゃなくて、描線だけでこんだけエロい女体のライン生み出せる人ってそうそういないんじゃないかなあ。それだけに、巻末の箱根旅行エクストラ温泉回ktkr!はもうちょっとハッスルしてもよかったのではありませんか講○社様?某To L○VEるを見習って乳首券の発行に踏み切ったりとか・・・ないですかね。ところで、温泉回より64話の生足の羞恥に悶える八重さんがエロすぎてヤバいと興奮したのは俺だけですかそうですか。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(11) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(11) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12) (シリウスKC)