現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編

公式>「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」公式サイト
特典フィルムコマはキュゥべえ・・・ある意味当たりか?フィルム撮影すんのむずい。

てなわけで観てきたよ後編。ホントは日曜に観るはずが、なんばも梅田も当日チケット買おうとしたらレイトショー以外売り切れてて断念。本日梅田ブルク7で19:15の回もほぼ満席。さすがの人気といえよう。
最初にTV版観た時の衝撃こそなかったものの、こうして再度物語をなぞってみてもやはりよくできてると感嘆。ほむほむマジほむほむ。TV版OPほぼそのままのコネクト挿入のタイミングが絶妙。TV版にはなかったカットが目立った気がしたなあ・・・魔獣のアップとか・・・アレ完全にオッサンやん。
そして予想通りラストに「新編」の予告映像ktkrなんだけど、その内容に度肝を抜かれた。え?叛逆の物語て・・・「アソコ」からの続きやるの?マジ?こりゃあ絶対見逃せないわー。