現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日のパズドラ(現在ランク305)

  • ゴッドフェス! 8回まわして神はアルテミスと青オデン(どっちもダブり)・・・そして8回目で水ヴァル(麗乙女・プリンセスヴァルキリー)ktkr!
  • いやー色が変わると雰囲気も違ってきますなー水ヴァル様。攻撃態勢水か・・・ポリン、待ってます!
  • ジュエルでダブミス落ちたので、シルフとヘルメスを究極進化させたら今度は虹番が尽きた
  • 究極進化待ちはあとホルス2体・イシスもう1体(水光)・カムイ・ギガンテス・魔王もう1体(闇水)・オロチ・カグツチもう1体(光)・ゼウス2体・ヘラ・ラー2体・・・てまだこんなにたくさんいるのかorz
  • ってドラゴンも究極待ちたくさんいたっけ・・・
  • まあ、ぼちぼち、ね
  • ホルスフレがたくさんいたから猛炎周回してたけど、テクダン5倍じゃないからプラス10周で2個とか・・・
  • 俺はいつも猛炎はホルスで回すんだけど(フレも多いし)、闇カグツチが早いのかな?
  • エキドナさんに続く2体目の+297は究極アルテミスさんの予定だが・・・まだまだ回復プラスが足りん
  • まあ、ぼちぼち、ね