現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日の艦これ(俺提督現在LV.95)

  • 金剛改二さん100/10/200/10のデイリー開発2回目で、俺提督の持っていなかったタービンをプレゼントしてくれた!コングラッチュレーション!
  • まあ、誰かに装備する予定とか特に無いんですけどね、タービン・・・
  • あと開発したことないのは・・・多分32号電探だけ、かも?
  • 延々とすっかり剥がれてしまってた駆逐艦たちのキラ付けを1-1でやってたんだけど・・・全然苦じゃない、むしろ楽しい!俺の艦娘たちが次々と輝く!
  • 作業でしかないはずのキラ付けすら楽しめるのって、俺が変なのか、艦これというゲームがすごいのか・・・
  • そろそろキラ重ねとかやってくべきかなー