現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日のパズドラ(現在ランク305)

  • 昨日のチョキルビ全部突っ込んで、LV.62ぐらいだった究極アレスを一気にレベルマ
  • アレスさん攻撃力2100オーバーて・・・これプラス振ったらどーなるんだ・・・つよい・・・
  • しかし!ダブル攻撃態勢・火はスキルマまでイチタリナイ・・・orz
  • スキルマにしてたはずが、ちょっと前のアプデで11ターン→9ターンになって・・・スキルマじゃなくなったっていう・・・orz
  • HUNTER×HUNTERコラボもあまり回せず、それでも1上がったんだけど・・・イチタリナイ・・・orz
  • 同様に、アルテミスたんもスキルマにしてたのに・・・ニタリナイ・・・orz
  • 師団長コルトのストックが2匹なのでワンチャンあるが・・・失敗怖くてまだ食わせてない・・・orz
  • まとめると、GCコラボ復活オナシャス!
  • さて、ストックが尽きた虹番集めてくるかー・・・赤と緑もなかったっけ

追記

  • 虹番10体、赤緑番人各4体確保完了
  • 虹番サタンパでも余裕なんだな・・・
  • サタンパでの闇一列消しの快感にハマりつつある今日この頃
  • 2列消しで虹番ワンパンとかキモチよすぎる・・・!