現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日の艦これ(俺提督現在LV.95)

  • デイリー開発、相変わらず艦隊のアイドルが超優秀。今日も三式爆雷を俺提督にプレゼントしてくれたよ!ありがとう!ずっとファンです!
  • 演習で潜水艦編成がズラリ・・・対潜積んだ軽巡が美味しく頂きました
  • レベリングは、駆逐→遠征でちまちま、軽巡→潜水艦相手にぼちぼち、潜水艦→オリョクルでじわじわ、その他→出撃で適当に、という感じ
  • それはさておき、渋でビリーさんという方が描いてる艦これマンガがとても、すごく、たまらなく良いので提督なら絶対見ておくべき。本当に、いい。