現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ガンホー公式 パズドラ生放送(第3回)

  • 左端のメガネデブまじうざ
  • 隣の進行女もまじうざ
  • この二人無知すぎて超イラつく・・・
  • 山Pのコスケいじめもちょっと度が過ぎるよね
  • コスケカワイソス(´・ω・`)
  • そんな中、ヘラクレス降臨攻略はネ申展開だったなー
  • CTWからの盤面10コンボ決めた時は本当にシビれた
  • やっぱりマックスは持ってるわー
  • そしてこの盤面10コンボの価値を全く理解してないメガネと女がマジ糞
  • ガンホー公式も結局はマックス無しではgdgdってことは山Pも悟ってるんだろうなあ・・・
  • まあ番組批判はさておき
  • 新情報!
  • ぴゃああああ究極パールきたあああああ!!!!!
  • って2種かっ・・・うちにはパールたん一人しかいないぜ・・・悩むっ
  • うひょおおおおお究極ラクシュミもきたああああ!!!!!2種!ラクたんはストックある!勝つる!
  • そして待ってた!究極エキドナ!
  • パールもラクシュミもエキドナも皆超可愛いなあ・・・絵師さんの気合いがビシビシ伝わるわー
  • 究極進化、全部今月中とかもう全裸待機するしか!
  • それにしても・・・全パズドラーが狂喜乱舞してる新情報を聞いてもロクに反応できないメガネと女が残念すぎてもう・・・もう・・・orz
  • ぷwwwww山Pの皮肉すら理解できない女とメガネマジカワイソスwwwww山Pさすがwwwww