現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

昨日のパズドラ(現在ランク306)

  • ヘラクレス地獄、サクヤパで2コンですた
  • 究極ファフニール起こしてしまって1コンと、ヘラクレスにしばかれて1コン
  • ドロップ運もなかったのよなー・・・ノーコンいけそうではある
  • からの、チョキサファでカリンレベルマ!
  • 攻撃力高い!つおい!なにより可愛い!よーしパパ次はカリンに297振っちゃうぞー
  • その前にアルテミス297作らなきゃなんだけど・・・まだ全然回復プラスが足りない・・・orz
  • そもそも意図的にプラス集めなんてやったことないしなー
  • 意図的にやらなきゃ297なんてそうそうできないよなー
  • なー
  • あ、金海賊龍は超級で落ちた3体を混ぜてフル覚醒にしときますた
  • 光チェイサーもGET、光パイレーツ女子(かわいい)も1体確保
  • 今日は神羅万象ぶん回すかー