現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2007-05-20から1日間の記事一覧

【Realta Nua】プレイ日記:テレビ

居間でテレビ見てるシーンでテレビのSEをよくよく聴いてたら…これって月姫の曲だ!どっかで聴いたことあるような、なんてボケたてよ…今ごろ気付くなんて。

コミックエール!

http://www.comicyell.com/ 「男の子のための次世代ガールズコミック」て、すっげー男の子が買いづらいんですけどこの表紙。いや買ったけどな。…なんか最近更新のネタのためにマンガ買うことが増えてきたような。 内容は、ああなるほど、こういうのが男の子…

PS2用DVDリモコン

寝る前にゲームしてる時、布団から出ずに電源をOFFにできるからという理由だけで購入したリモコン。PS2本体を買う時店頭で初めてその存在を知り、どうせならたっぷりポイントたまっててタダでゲットできるジョーシンで…と日本橋ディスクピアに行くも売り切れ…

【Realta Nua】プレイ日記:UBW突入

待ってましたふたつめのムービー!…って、半分以上は最初のと一緒なのね。でも新しい部分がステキだったので満足。あと四日目の学校で久々に綾子タンの声が聞けたので満足。ちと疲れたのでマンガでも読んで小休止するかね。

ハラポ商店

http://astore.amazon.co.jp/haraponet-22 ひさびさ更新。

HAPOFES

デザイン製作熱がすっかり冷めて久しい今日この頃、気分転換にid:odachiさんのデザインをインポート、下のカレンダーを撤去してサイドバーを自己流に。うん、さわやかでサイト内容に全然合ってなくていいよね。春だし。 手軽にデザインをコロッと変えられる…

天元突破グレンラガン 第8話

今朝初めて見た。漢気あふれるストーリー、ド派手なメカアクション、そしてヨーコさんのおっぱい。なるほどこれはいいアニメだ。 …でも初見がよりによって兄貴の最期だなんて…切なすぎるぜ。天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレ…