現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2007-05-29から1日間の記事一覧

快楽天7月号

http://www.wani.com/ ほんとハズレがない雑誌。安定感抜群。北河トウタさん、いぬぶろさん、ぼっしぃさんなど好みの絵柄の人が多いんだな。今月だとムサシマルさんのも良かった。

キャンドール7月号

https://www.j-n.co.jp/magazine/zoukan.html かわいくて、ちゃんとエロくて、マンガとしてもなかなか面白くて。うん、全体的にクオリティ高いと思うよこの雑誌。今のお気に入りは西野映一さんの「ひめゆら」と陸乃家鴨さんの「少年少女は××する」。 あと前…

BLACK LAGOON DVD1巻初回限定版当選

さっき宅配便が来たときは全く心当たりがなくて実家から何か送ってきたのかと思ったら、なんとびっくり当たってたよ懸賞。サンデーGX4月号の読者プレゼントの賞品で、広江さん描きおろしイラストのBOX付き初回限定版DVD。わーい。いつか買おうと思ってたから…

かしまし 5巻(完結)

とまりは俺の嫁。 かけ足ということもなく、かといってゆったりというわけでもなく、ほどよいペースを保ったままに最後まで丁寧に描かれたなあという印象。はずむが明確な答えを出したところが非常に、すごく、本当に素晴らしかった。幸福な結果の裏側ではち…

屍姫 5巻

ちょ、表紙!マキナ初尻…ていうかどうみてもはいてないぞコレ!そうか、どれだけ激しい動きでもパンチラが拝めないと思ったら…見せられないことになってたのか。納得。 内容は、とらのあな購入特典のメッセージペーパーにもあったけど主役は早季。本来の主役…

パンプキン・シザーズ 7巻

エリス(アリス姉)は俺の嫁。 1冊まるまるカルッセル編、しかもまだ続くのかよ。ステッキンにまさかの暗号解読スキル。オーランド影うすいなオイ…。 あ、あとフランシアも俺の嫁。Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス 月刊少年マガジン)作者: 岩永亮太郎出版…

サンデーGX 6月号

http://websunday.net/gx/ 今ごろ読み終わった。 「BLACK LAGOON」は嵐の前の静けさといった雰囲気。空気が軋んでチリチリ火花が散ってるような。ていうかエダが!エダが!!あー、なんかやな予感しかしないなあ。「眠れる惑星」は謎キャラ登場…カラクリは少…