現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

BLACK LAGOON DVD1巻初回限定版当選

さっき宅配便が来たときは全く心当たりがなくて実家から何か送ってきたのかと思ったら、なんとびっくり当たってたよ懸賞。サンデーGX4月号の読者プレゼントの賞品で、広江さん描きおろしイラストのBOX付き初回限定版DVD。わーい。いつか買おうと思ってたからもうけたわ。
しかし、去年の秋からマンガ雑誌の懸賞にマメに応募するようになって今月まで平均ほぼ月一回ペースで当選してる計算。これ、割とすごくない?最近サボりがちだったけどまた気合い入れてハガキ出そうと思った。