現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2007-06-19から1日間の記事一覧

安価でローゼン絵

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-245.html http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-266.html この人の描くドールのかわいさは異常。安価ってアンカーのことかあ、理解。安価絵スレって流行りなのかな、割と見かけるなあ。お題の絵を即興で描…

【御礼】6/9前後に5万ヒット突破したっぽい

そういえば4万ヒット後もニロオタ度チェックを各所で取り上げていただいたおかげで、あれから1週間としないうちに5万ヒットを超えてたよ。あまりにたくさんのサイト数なのでリンクは割愛させてもらうけどお礼を。ありがとうございます。

うちの棚の風景

あえて向かい合わせに。 世間の桜とライダーの扱いが投影されているようで泣ける。

サンデーGX 7月号

公式:http://websunday.net/gx/ BLACK LAGOON 本編ではレヴィのシャワーシーンに、付録のポスターは下着姿のエダと、今月はおっぱい祭り。素晴らしい。ポスターはエダの二面性をよく表してて、今までで一番エロい。本編は…ロベルタ追い詰められてるなあ。久…

交響詩篇エウレカセブン

ようやく全巻揃えた。ロボットものという印象が強かったエウレカセブンだけど、マンガでは独特の世界設定や戦闘シーンはそこそこに、人間に大きくスポットを当てて物語が展開されている。平和で退屈な日常の繰り返しから突如として訪れたエウレカとの出会い…