現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

サンデーGX 7月号

公式:http://websunday.net/gx/

BLACK LAGOON

本編ではレヴィのシャワーシーンに、付録のポスターは下着姿のエダと、今月はおっぱい祭り。素晴らしい。ポスターはエダの二面性をよく表してて、今までで一番エロい。本編は…ロベルタ追い詰められてるなあ。久々のロックとレヴィのやりとりは、本作品の歴史に残りそうな名場面。普通ならSEXのひとつもいたしてしまいそうなシチュエーションだが、そうはならないのがこの二人の関係を物語っている。そして二人が踏み出した先は、きっと取り返しのつかない未来。
で、付録ポスターの袋に応募券が付いてるのに今月号で初めて気付いた件。おいおい、5月号捨てちゃったよ…orz

「眠れる惑星」は尾美さん暴走開始。淳平眠っちゃうしますますカオス。あ、3巻買わなきゃ。あとは…「神様ドォルズ」「REC」がなかなか面白かったかな。そんなとこ。