現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

おまもりひまり

あ、この的良みらんって人確かエロマンガ描いてるよなー、なんて不純な動機(?)で購入。まあ期待通りサービスカットは盛りだくさんだったよ。物語は妖怪退治のスペシャリスト「鬼斬り役」の末裔である主人公・優人(猫アレルギー)のもとに現れた猫妖怪の巨乳美少女・緋鞠が優人を護るために同棲してあんなことやこんなことまで…って違う。いやあんまり違わないか。いつのまにか蛇妖怪のロリ少女も一緒に住んだり、紅茶の付喪神メイドが出てきたりとふんだんに萌え要素を取り入れる一方、座敷童子ダイダラボッチ、一本ダタラなど日本の伝統妖怪が出てきてバトルを繰り広げたり。エロさもストーリーも今後が楽しみなマンガ。
あと2巻の購入特典の小冊子がエロシーンの解説ばかりで素敵だった。

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)