現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ToHeart2 ―colorful note― 1巻

東鳩2のコミカライズは御形屋はるか氏バージョンもあり迷ったが、絵柄の好みできたうみつな氏バージョンをとりあえずチョイス。原作の雰囲気を匂わせる作画はグッド。まあ絵で選んだので当然だが。ストーリーはこのみ・タマ姉いいんちょの各フラグを均等におさえてるのは問題ない。でも、るーこフラグまでしっかり立てたのはどうだろう。るーこルートって性質的に他と並列でいくのは非常にしんどいと思われ。まあ1巻ラストを見ると全員登場させるみたいだから、るーこだけ出さないわけにもいかないんだろうけど。んー。