現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

15万ヒット記念・エロマンガ大集合

ちょっと間が空いたけど、15万ヒット記念になんかやろうかなーと思って、うちにあるエロマンガを全部集めてみた。

もともと本棚に保管してるのもあるけど、4月頃からしばらく捨てずに置いてたらこんなにたまってたよ。B5判中綴じ88冊、B5判無線綴じ28冊、A5判16冊、その他1冊、あわせて133冊。
とりあえず並べてみた。


6畳のマイルームの床が約4畳分ほど埋め尽くされた。すごい眺めだなこれ。
さて、並べた後は…
積むか。

天井まで積み上がってちょっと余った。ちなみに積む時よりバラす時の方が慎重さを要するんだぜ、これ。今回はちょっと失敗して上の方取る時に本の雨に遭いますた。

雑誌別に並べた。ちょうど60誌あって、うち6誌は休刊もしくは名前変えて新創刊してるから現役は54誌か。劇画系を除く日本の現行エロマンガの9割を網羅してると思われ。
まあ実は以前も同じようなことやってるんだけど、ハッキリ言ってまったく意味がない。自己満足もいいところ。だがそれがいい


で、あとは捨てるだけなんだけど、もし欲しい人いたらあげます。詳細は以下。

  • エロマンガ15冊詰め合わせを6名様にプレゼント
  • 希望者は「エロマンガ希望」という題名でinfoアットマークharaponet.jpまでメールプリーズ
  • 締切は7/15
  • 応募多数の場合は抽選
  • エロマンガは多少の折れ・曲がり・手垢等アリ
  • あと読者アンケートはほとんどが切り抜き済
  • 変な汁とかは付いてない…と思う