現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

まんまんちゃん、あん。 2巻


(写真はとらのあな特典1Pマンガペーパー。「メイド諸君! 4巻」と同時発売だったのでペーパーも合同企画になっている)
うわぁ…<感想
きづきあきら+サトウナンキ作品はそろそろ成年コミックの黄色い楕円みたく「鬱漫画」マークとか入れた方がいいんじゃないか。この作者のは表紙買いしてはいけないマンガナンバーワンだと思われ。で、この「まんまんちゃん、あん。」も表紙の巨乳っ娘に騙されたら酷い目に遭うので要注意。
で。事故で死んだ信玄の嫁・めぐりをめぐる寺の後継争いは激化。慈恩が養子縁組を申し出て、ついに恵春も動き、一円も岬に別れ話を持ちかけ、それぞれ思惑の全く異なる僧たちの三者択一を迫られる格好になっためぐり。未だ心の中には信玄しかいない状態のめぐり。次巻、答えは出るのか、出せるのか。てゆーかマジどーすんだコレ。えらいこっちゃでー。
あの、念のため言っておくけど、俺はすごく好きだからね、このマンガっつーかこの作者のマンガ。読む前にそれなりの覚悟が必要という点において手放しでオススメできないだけであって。この作品に関してはあまり知られていない寺という仕組み、しきたりの描写も面白いし。あと時々エロいし。

まんまんちゃん、あん。 第2巻 (バーズコミックス)

まんまんちゃん、あん。 第2巻 (バーズコミックス)