現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ようやくストック全部消化できたー。

MUJIN 10月号

  • 楓牙「つないだ手と手」:扉込みで46Pものボリュームで、エロシーンは少ないけれど心理描写とかじっくりやってるのが面白い。タオル貸してから保健室までの流れがイイわー。続きが楽しみ。
  • 木塚詠路「しょうすい」:凌辱とおしっこは続くよどこまでも。

桃姫 10月号

  • 家内制自転車操業。「ばんどへるど2」:小さくなった姉を弄り倒す凌辱プレイに興奮。丸ごと入れちゃうとは。
  • 乃良紳二リメンバー・ミー」:連載2話。黒ブチメガネっ子いいねー。
  • 紫恩「特別じゃない秘密の関係」:裸コートの痴女ごちそうさま。
  • 岡田正尚「白濁アイドル姉妹 狙われた寝室」:タイトル通りのレイプ物と思いきゃマネージャーの仕込みオチ。

ピザッツDX 10月号

  • 前田千石「縁切り本舗」:ちーねーちゃんktkr!
  • まりぴょん「幸せ+−0」:サゲマン×アゲチン=相殺。

ちょいS! Vol.12

  • もりたかたかし「夏美と冬美のどきどき謝肉祭」:もちろんスレンダー微乳の冬微ちゃんしか使ってませんが何か。

ヤングコミック 10月号

  • 睦月のぞみ「天然バラエティーCH」:あら終わりなのね。またの掲載を希望。
  • 陸乃家鴨「未確認幼なじみ」:こんだけ登場人物して片っ端からヤっちゃうのもすごいよなー。

ゼロエクス vol.10

  • 音乃夏「ボーイフレンド」:こーゆー髪型の女子もいいなあ。ツインテツインテでも主張しすぎない感じが。
  • すえひろがり「雲の路」:順調にエスカレートしてますな。

ペンギンクラブ山賊版 10月号

COMIC天魔 10月号

  • 大和川「たゆたゆ」:セラバかぁー。
  • 小川マサシ「MMOをしぼりとれ」:規格外爆乳ヒロインが主役なんだけど、俺的には今回の微乳妹が断然好み。
  • シャチカマボコ月と太陽」:お、続きモノ。俺は夜のご奉仕オンリーメイドで無問題!
  • 憧明良「Moon Shine」:「月」に一度のお楽しみ。

ドキッ! 10月号

竹書房エロマンガで現在一番勢いがあり、今月号は特に粒揃い。

  • ぽんこつわーくす「ちぇんじっ!」:シリーズ最終話、和解して二人ともいただいちゃってめでたしめでたし…なのか?
  • 椋蔵「プライベイトビートアイ」:短編でも描画・作劇・エロと三拍子揃った見事な出来。実力派の看板に偽りなし。
  • 愛染五郎「エンジェルベイビー」:新連載は催眠術かー。これは期待できそうかも。
  • あれぐろ「KEEP A SECRET」:うむ、やっぱりこの人の絵は顔も身体もイイわー。あと、これぐらいのキワドイ格好の子普通にいそうだよね。

快楽天BEAST 10月号

  • Cuvie「GOOD MORNING KISS」:目覚めたら会社の美人先輩が隣で…というありがちシチュだけど、非常に出来がよかったしキレイにまとまってた。キスがポイントなのね。ラストのコマが好き。この人は着実に絵も話も上手くなってる気がする。