現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

楽天 2008.10.20号

今回作家特集はナシ。

  • 藤ます「教えてほしいこと。」:むしろエッチなことを教わりたい。
  • 柊柾葵「おっぱいカウンター」:巨乳好きなら隠しても探り当てられるという話ですね、わかります。
  • 祭神子「うらあね」:姉属性はないけどこれはエロいなー。
  • 北河トウタHoney Darling」:なるほどこれは名作。

ばんがいち 11月号

  • 鈴玉レンリ「そうだ、海へ行こう!」:水着がくい込むお肉のむちむち感とか大好物ですが何か。
  • アシオ「仮面上司」:チーフかわいーなー。
  • のら猫長屋「かけ違いのカンケイ」:これぞまさに俺の嫁
  • 榎本ハイツ「すけすけゆめさん」:女性が透明人間になって好き放題というパターンは珍しい気が。

メガストア 11月号

  • 和馬村政「Friend’s girlfriend」:夏の女こえー。
  • DISTANCE「HHH」:おしっこかけちゃまずいわな、さすがに。
  • 大塚子虎ファレノプシス」:この人のマンガは話もエロも良質ですな。

ピザッツ 11月号

  • 前田千石「ハコの花嫁」:某めいろろぼを思い出したのは俺だけじゃないハズ。
  • 川邑司「きのうのわたし あしたのわたし」:むむ、ピザッツにはもったいない程のいい絵を描く人だ。今後が楽しみ。

純愛果実 11月号

相変わらずA4雑誌では俺的ナンバーワンのクオリティ。

  • 木谷椎「Mind of Sisters」:最終話は期待通りのハーレムエンド。
  • Cuvie「MELT」:最終話はよかったなー。
  • 葛城ゆう「Home」:ぐあー、この人の描く女子のかわいさは反則だあー。
  • 葵ヒトリ「カテキョヅマ」:眼鏡+裸エプロン=最強。
  • 白石なぎさ「二人の関係、秘密でしょ!」:スパッツエロいなー。