現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ベクター・ケースファイル 5巻


とらのあな購入特典のイラストペーパー。
虫蘊蓄ちょいエロマンガも早いものでもう5巻。相変わらず虫ネタは「へぇー」の連続で非常に興味深い。アルゼンチンアリって日本に入ってきてるのかー。怖えー。闘蟋も知らなかったなー。コオロギってそんな血の気の多い昆虫だったとは。
物語に無関係で脈絡のないエロ絵もこのマンガの魅力。5巻でも巻頭巻末に唐突な水着シーン、パンチラおっぱい当たり前と相変わらずサービス精神旺盛。20話のロリ首輪全裸監禁シーンはさすがにやりすぎ感があったけどREDだから余裕で許される所業。現状何ら不満はないので、今後もネタの続く限り、無意味なエロも忘れずに頑張っていただきたい。