現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

おたくの娘さん 第五集


とらのあな購入特典イラストペーパー。
オタクな父親の子育てマンガ5巻。夏祭りで初デートとか久々の一人の夜を満喫とか小ネタ集とか温泉旅行とか。相変わらず娘に翻弄されまくる耕太だが、ちょびーっとずつ父親の自覚っぽい何かも出てきてるような。一方父への想いがだんだん大きくなってきた叶の前にひょっこり現れた母・望の言葉。一緒に暮らし始めて半年、一緒にいられるのはあと半年…。いろいろと折り返し地点な物語、父娘の明日はどっちだ。
見所はやはり父と娘のやりとりなんだけど、随所に散りばめられたオタクネタにもニヤリ。担当とのバトルの末に掲載したという叶の浴衣パンチラとかお風呂シーンとかもソッチ趣味の人は要チェックだ。くぅー俺も娘と初デートとか一緒にお風呂とか入りてぇー。いや、ロリ趣味とかそーゆーのじゃなくて、単に親子のスキンシップとか憧れるやん?まあ俺は子供いないのはもちろん結婚すらしてないわけだが。
巻末にあとがきマンガとドラマCDレポートマンガ、あとカバー下にドラマCD2巻アフレコレポートマンガもあるでよ。

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)