現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

お姉さんの肉壺/小石川れんず


読者アンケートの賞品だったのでサイン入り。

  • 成:有
  • 乳:M〜LL
  • 毛:有・無混在
  • 特:道具・3P・緊縛
  • 勃:凸凸凸

オール短編10本(うちフルカラーショート1本)とそのうち1本の後日談的オマケ描きおろしショート1本を収録。コミック・マショウ掲載作が大半。実姉はもちろん、保母さんや先生・上司などタイトル通りほぼお姉さん限定。性欲を持て余すお姉さんたちが解放発散イキまくりというパターンが多く、全体的に主導権はお姉さん寄り。描き分けてるのか作画が安定しないのか、掲載年月にそんなに開きはないのに絵柄のばらつきが大きいように感じた(あとがきで作者曰く試行錯誤中だとか)。表紙のような童顔だけど立派な乳とむちむちぷりぷりボディを備えた絵柄が俺的には一番魅力的かと思われ。カワイイ顔を真っ赤に染めて突かれるたびにおっぱい振り乱しヨダレたらしてよがる様はなかなかの実用性。股間のもじゃもじゃ具合もポイント高し。カバー下にもオマケ絵アリ。

お姉さんの肉壺

お姉さんの肉壺