現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】放課後プレイオフ/ニリツハイハン


作者>http://i-works.main.jp/nihan/
絶対領域オンリーイベントでの新刊らしい放課後プレイ本。中身18P。特徴のある個性的な絵柄の作者だが、マンガは原作準拠の絵柄とタッチで描かれているので原作ファンもとっつきやすい仕様。表紙も単行本をイメージした雰囲気がグッド。四コマあり、エロマンガあり。黒スト半脱ぎで初めて生まれる絶対領域の素晴らしさよ。露出はほとんど無いものの、ちゃんと舐めたり口に出したり飲んだり挿れたりイったり発射したり、ひととおりヤっちゃってます。ボリューム不足ながらなかなか楽しめますた。