現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

けいおん! 3話

3話「特訓!」は原作単行本で30〜40頁の内容。相変わらず原作にめっちゃ忠実な展開。主なアニメオリジナル要素は、唯の追試決定から澪に泣きつくまでの部屋での唯の様子(結局全然勉強できず泣きついたのは前日)と唯の部屋での勉強会中に和が訪ねてくるところかな。今回はりっちゃんがわりかし目立ったので律ファンご満悦。前回り受身ウケた。あと憂の出来た子っぷりもパワーアップしてたな。
次回は合宿で、原作では水着とかお風呂とかあって非常にオイシイというのに、夜勤なのでリアルタイムで見れず大ショック…orz