現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマルあいらんど 9号

やっぱり半年に1回ペースなあいらんど。これで番外編じゃない通常の連載作品もけっこうあるってのが鬼だよな。それでもナイスエロスな作品がけっこうあるあいらんどを俺は断固応援するぜ。今回の付録はアマガミピンナップとキミキスCD-ROM画集。ちなみにピンナップの美也ソロ風呂絵はゲームのイベントCGだぜよ。

  • 東雲太郎アマガミ〜precious diary〜」:変態(が主人公の)恋愛ゲームのコミカライズ。みゃー・紗江タン・アイアイがキャッキャウフフ、3人下着姿のまま橘さんズルーム侵入お宝本漁ってエロポーズ実践しまくりとかドリーム展開すぎていろんな汁が止まらないわ。東雲氏の絵はアマガミでもアリだな、全然アリ。原作ゲームプレイ済だとキャラの性格把握してるし背景ひとつとっても反応できるからコミカライズを十二分に楽しめて良いね。今秋アニマル本誌でアマガミ本格連載開始予定らしいのでこれは連載始まったらアニマルも購読するかもなー。
  • 武田すんハルとナツ」:双子姉妹で彼を取り合いシリーズ第3話。やっぱ美術部でデッサンとくればヌードですよね、もちろん全裸ですよね。ごちそうさま。
  • 光永康則「チアチア」:チアリーディング部を作ろうシリーズ第4話。夏で水着回マイクロビキニでビーチバレーとくればポロリですよね。GJ。
  • はっとりみつる「コンチェルト」:百合百合シリーズ第3話。新卒百合教師×シャイなメガネ女子、でも実はSっ気まんまん女子に攻められる先生とゆーオチ。百合は趣味じゃないけど、それはおいといてもエロい。
  • きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」:アニマル本誌で連載中の番外編。丸悦さん妄想力たくましすぎ&H方面の知識が貧困すぎ。
  • めいびい「滝谷高校漫画倶楽部」:伝説の部活は今やエロマンガ部になり果てていた…。女部長が個人的にずっと思ってて声高に主張したかった事をズバーンと叫んでくれているので非常に爽快。この人のマンガ、絵もノリもクセあるけどなんか好きだわ。