現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC天魔 9月号

  • イトウゆーじ「あたりめ♪」:フルカラー4頁ショート。縁日の景品、一等は彼女。ふおお俺も彼女当ててえええ。
  • どくろさん「トイレのはなさん」:いつも挿入寸止めする彼女は実は緊張でおもらししちゃう体質。やはりおしっこネタに食いつきのいい俺がいるわけで…でもマンガだからOKであってリアルでは無理ぽ。
  • 尾鈴明臣「childhood friend in the summer」:ボーイッシュなイトコが久々に会ったらおしとやかな女子になっていた、と思ったら…。うん、俺もショートヘアの方が断然イイな。
  • 武蔵ダイチ「セクラン!」:憧れの清楚な女子が脱いだら超エロ下着を付けていた件。全身タイツをハサミでカットしていくとかマニアックで大変よろしい。

月刊ドキッ! 9月号

  • 陸乃家鴨「司法畑でつかまえて」:司法修習シリーズ化で2話目。ショートヘアメガネ検事がエロスなのはさておき法律ネタが面白い。ためになるエロマンガ

快楽天BEAST 9月号

表紙と連動フルカラーコミック4頁「ああお姉さまっ!」に美麗絵師・八宝備仁氏。相変わらずの画力だが個人的におっぱい大きすぎてやや減点。

  • さめだ小判「スウェット・トラップ」:片付け中に倉庫に閉じ込められたひ弱メガネ男子とツンツン女子。→どうみてもシンジとアスカ。
  • 猫点心「フェイタルミッション」:酔って記憶がないのをいいことに大学でヤっちゃいましたトークを広める女子の真意は…。この女子のアグレッシブさはちょっと怖いなー。
  • 結城焔「とらぶる☆めーかー」:いやあの、これなんてとらドラ!