現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

MELTY BLOOD 7巻

あれれ?全然面白くないぞ??
本編が終わり、番外「遠野家編」開始の7巻。琥珀さんがはっちゃけて翡翠もアレで都古が走り回る…んだけど、どーにもテンポは悪いし、ギャグもなんだか冴えないし、都古はちっとも活躍しないし、あっちもこっちも締まらない。おかしいなあ、この人のマンガってこんなにくだらなかったっけ…。しかもこれでもう1巻引っ張るとかあんまりだろ…。こんなことならキレイにまとまっててコミカライズとしても上々だったシオン編の6巻まででサックリと終わっておけばよかったのになあー。すごく蛇足な感じがしてもったいない。