現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Fate/stay night 10巻

はいはい10巻10巻。はいはい突き穿つ死翔の槍。はいはい熾天覆う七つの円環。なんか士郎はセイバーに刺されちゃってるけど、ここらへんはUBWのVSキャスターをほぼ忠実にトレース。アーチャーもいつのまにかちゃっかり悪アーチャーなってるし。まあ劇場版もあることだしこのままUBW突入だろうなー。でもラストはセイバールートのオイシイとこを無理矢理くっつけてきそうな予感。もはやこのコミカライズに期待することなどナッシングだが、ここまできたらエンディングまで見届けると思う。多分。
余談だが、葛木の組織の親玉のデザインはいかつくてなかなかナイスだった。あとキャスターの素顔がやたら少女マンガチックでワロタ。