現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC 0EX vol.22

  • イコール「おさななラブ」:美術部の彼が幼馴染をヌードデッサン。身体の上で色を作るというアイデアが○。
  • もずや紫「お嬢様の言うとおり」:お嬢様の性欲解消道具な日々に悩む使用人がもうこんなご奉仕やめたいと言ったら…。
  • しーらかんす「ファンキーグラマラス」:隣のお姉さんに弄ばれてばかりの日々がある日逆転緊縛プレイ。でもやっぱりお姉さんには敵わないという。
  • 智沢渚優「見つめてアイズ」:義姉兼教師に緊縛目隠しされクラス女子の実践性教育の教材に。この作家には珍しい非凌辱&非ロリ物、集団逆レイプというシチュが俺的にはストライクで実用性高し。
  • シュガーミルク「ボイストラップ」:旦那が留守の隣の団地妻がエロすぎて襲ってしまった件。枝豆バイブとかホントにあるのか…。

ヤングコミック 10月号

  • りゅうき夕海「センセイのエプロン」:連載第2話。貧乳保育士…これはいい長門ですね。
  • 宙野中「ガードスリーパーミラージュ」:ヒロインバトルアクションイマイチ意味不明読み切り。でも女体のムッチリ感はナイス。
  • 堀博昭「妹 だ〜りん」:妹ハーレム連載最終話。ラストは元幼馴染とガッツリH。

ペンギンクラブ山賊版 10月号

  • URAN「夏の終わりに」:時間がきてもずっとプールで泳いでる女子に声をかけた監視員、何故か一緒にシャワーを浴びて…。スク水日焼けショートヘア女子が七咲にしか見えない件。
  • 久水あるた「見上げればしゅーてぃんぐすたー」:屋上の夜空の下で全裸になる男性教師の恋人兼女子生徒。全裸サイコー。

COMIC天魔 10月号

  • シャチカマボコ「ばにーハウス」:初めての彼女の部屋、彼女の私服はなんとバニースーツだった…。股間にファスナーついたバニースーツとかヤル気まんまんすぎだろ…。
  • もりたかたかし「化学部の魔女」:ぶっかけると発情&服を溶かす媚薬を発明した女部長が男子部員にぶっかけようとしたけどうっかり自分で浴びてしまい…。溶ける服、それは永遠の男のロマン。あと部長がハルヒっぽすぎ。
  • ヌクヌクオレンジ「ボランティアはお体で!!」:ひょんなことから生徒会カップルのHを緊縛されて見ることになった女生徒会長。あんましハードなのは好みじゃないんだけど今回はまあ。

月刊ドキッ! 10月号

  • 高橋こばと「星屑トラフィック」:シリーズ第14話。巨乳テニスインストラクターが試合頑張った男性二人にご褒美3P。
  • 陸乃家鴨「司法畑でつかまえて」:連載第3話。優秀で真面目な同僚女性修習生といきなりラブホDEエッチ。
  • 椋蔵「クレナイノオト」:大学サークルシリーズ、今回は文芸部女子。文芸部といっても長門系ではなく大阪弁のあっけらかんとしたキャラ。このままいけばこのシリーズで単行本出そうね。

快楽天BEAST 10月号

  • シヒラ竜也「Dreams&Dreams」:フルカラー8頁。オチが酷いなー。
  • うげっぱアネムラ!」:義姉が義弟の部屋のPCエロ動画でオナニー、それを見た義弟も辛抱たまらんくなって…。
  • むらろ「孔姉妹」:娘みたいに思ってた妹のHを目撃、オナニーしてしまってたら妹の彼氏に見つかり…。ロリ妹とムッチリ巨乳姉の1話で二度美味しい構成。