現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

月刊ヤングマガジン 4月号

  • 此ノ木よしる「こみっく☆すたじお」:巻頭カラー新連載第1話。お姉系チーフ・ツリ目JK・激ロリ漫画家というハーレム環境+新人男子アシというシチュにwktk。それにしても最近漫画家モノって多いような…。
  • 寺門ジモン・刃森尊ネイチャージモン」:連載第17話。うおおー昆虫マニアの祭典行ってみてぇー!シャープゲンゴロウモドキって絶滅してなかったのか…ほえー。いいなー虫いいなー。
  • ぢたま某kiss×sis」:連載第35話。JCの股間タッチとかパンツずり下げアソコモロ見せとかまでアリですか。アリでいいんですか。いいんです!