現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ようやく2月発売分…orz

ポプリクラブ 3月号

この表紙は本当に傑作だと思う。下乳とおなかの肉感が…たまらんです。

  • 茶否「妹プロデュースCV2」:リアル妹を声優プロデュース・続編。妹フェチのプロデューサーに担当してと妹キャラで迫る双子声優に理性崩壊。
  • はづき「でじ らば」:二次元にしか興味がない幼馴染男子を振り向かせようとツインテ+メイド服で迫る女子。三十路になっても魔法使いにはなれず二次元に入れる技術もできない…できないのだよ…。

メガストアH 3月号

  • 加山紀章「彼氏の必殺技が痛いから」:彼氏は正義のヒーロー戦隊のレッド、彼女は悪の幹部。んーこれいいわー好きだわー。フリからオチまで見事にまとまってるし。円さん(悪の幹部)ちょう可愛い。

MUJIN 3月号

  • 東西「イノセント・インセスト」:昔から慕ってた叔母さんをヤっちゃいましたの後編。今回は従妹とお風呂で。ちっぱいちっぱい
  • 楓牙「ワインの価値観」:他人を拒絶する女教師が唯一手伝いを頼む男子生徒、ある日教師の家に呼ばれ…。ザ・酒の勢い。
  • 新堂エル「晒し愛3」:露出マニアカップルシリーズその3。浜辺で女子3人エロ水着+浣腸プレイ。こいつは強烈だー。

桃姫 3月号

  • Cuvie「ダブルス!」:好きな女子から「友達とHしてやって」と言われて部屋で二人きりになり…。ちっぱいちっぱい
  • アーセナル「あまえんぼ×2」:氷の女王と呼ばれる友人JKの彼氏とデレデレHを目撃して捕獲されそのまま3P。ふむ、男が穴兄弟なら女は棒姉妹…か。