現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Angel Beats! 6話

6話「Family Affair」。前回のギャグ色濃厚な空気から一変してシリアスに。新会長・直井の独裁、影での暴力、次々に倒される戦線メンバー、そして明かされる直井の過去…。なるほど、NPCになりすまして「神」になる機を窺ってたわけか…。今回の見所は橘奏さん(漢字これで合ってるのかしら?wikiによると橘ではなく立華らしい)こと天使やね。麻婆豆腐に釣られてうっかり校則違反(休憩時間中の食事)を忘れてたり、監禁されても諦めて寝ちゃったりと萌えポイント満載。そして音無くんやたら熱いな…ていうか本物の人生云々はいいけど、自分、その人生の記憶ないやん。
あと作画がこれまでと雰囲気違ったような…一部ちょっとクオリティダウンな感じもしたのだがはたして次以降どうか。