現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

とらのあな・なんば1号店にて。まちつく!mixi版で難波/日本橋エリアのおみやげアイテムとして新たに「浪速にあるタワー(つまり通天閣)」がリリースされたので早速購入すべく夜勤明けにオタロードへ出陣。日曜はとらが10時から営業してるのは実にありがたい(夜勤明けで直行するとちょうど10時前にオタロード到着するから)。

MUJINを買ったら、つい先日初単行本が出たばっかりの赤月みゅうと氏の単行本表紙絵カードをもらった。イラストは太腿まであるんだけど…あまりにモロすぎるので撮影自重した。