現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.20 &付録「あきそら」脱がせるフィギュア

とらのあな購入特典は恒例の8頁小冊子。どうみてもぶっかけです本当に(ry

本誌雑感

祝・20号。相変わらず一般誌の(性的な意味で)限界に挑み続けるその姿勢に乾杯。ウラポネットはいちごをこれからも全力で応援し続けるよ。

  • 巻田佳春れすきゅーME!」:妄想暴走系JK押しかけ女房連載。今回はエロカット出血大サービス。
  • 天瀬晴之「殺し屋ストーカー」:JK殺し屋VSストーカー少女な読み切り。暑さで服を脱いでいくという展開はナイスだが、せっかくいちごで掲載するんだからもっと露出的な面で頑張って欲しかったかも。
  • 水兵きき「天使のKATTE」:全裸天使が居候な連載第2話。前回の感想が通じたのか、ちゃんとティクビが描かれるように。全裸で公園散歩、しかもシーソーとか…イイネ!服を着せていくことでハァハァするという発想の逆転もなかなか。
  • おりもとみまな「メイドいんジャパン」:ド変態メイド連載ついに最終回。最後までテンション下げずに突っ走ったのはスゴイ。いちごを代表するトンデモ作品でした、お疲れ様。

付録1「あきそら」脱がせるフィギュア(※エロ注意・18歳未満自重推奨)


このサイズのフィギュア付録はいちごでは珍しくないのだが…今回は「脱がせる」、つまり全裸にさせられるわけであり、とうとうくるとこまできたなーというか…これ一般誌の付録として本当に大丈夫なの?フィギュアの出来は小スケールながら妥協のないクオリティで、グラデとかないしとってつけた感ありありだけどちゃんと乳首も着色してあるし、顔の造形も原作の再現度が高くてグッド。ちょっとずつ脱がせながらの撮影中にハァハァしてしまい激しく自己嫌悪に陥ったのはここだけの話。あと本誌原作者あとがきにもあるが、水着はゴム製で引っ張りすぎると簡単にブッチンいってしまうため、着脱は慎重に、頭部はもちろん腕パーツも外してからをオススメする(脚部パーツは一旦はめ込むと外すのは困難っぽい)。かく言う俺も撮影後水着着せようとして背中部分をブッチンやってしまったわけで…orz


四方より。

大きさ比較のため10円玉と。この小サイズながら指先や足の裏もしっかり作り込まれているから感心。

顔アップ。ソラ姉にしてはちょっと幼いが、原作絵の雰囲気はよく出ている。

上から下から。

それでは脱がせてみよー。まずは片乳。乳首は味気ない単なるピンク色の丸い突起だが、それでも何もないのとこうしてモールドがあって着色してあるのとでは天と地ほどの差があるわけで。

両乳。

半ケツ。

半脱ぎ。

そして全脱ぎ。

全裸!全裸!

股間からあおり気味に。

マイベストショット。水着の位置にこだわりますた。